集会のご案内

真の神様を礼拝する喜びを共に

教会の中心は聖日(日曜日)の礼拝です。

週のはじめの日、神様を礼拝することは、平安と喜び、感謝に満ちた生活の基盤となります。

聖日第2礼拝はインターネットライブを配信。
オンライン礼拝に出席される方は下記よりお進みください。

真の神様を礼拝する喜びを共に

教会の中心は聖日(日曜日)の礼拝です。

週のはじめの日、神様を礼拝することは、
平安と喜び、感謝に満ちた生活の基盤となります。

聖日第2礼拝はインターネットライブを配信。
礼拝に出席される方は下記よりお進みください。


カリスチャペルでは、以下のような定例集会を行っております。

はじめての方も、お気軽にお越しください。

毎週の礼拝

当教会では、毎週日曜日と木曜日、土曜日に礼拝が捧げられています。聖書の言葉に向き合い、自分の心を静める時です。

第1礼拝
8:00〜9:00
第2礼拝
10:30〜12:00
木曜礼拝
10:30〜12:00
ブライドワーシップ
17:30〜18:30

日曜日

第1礼拝は、オーソドックスな雰囲気で進行されています。

第2礼拝は、バンドによるワーシップ(現代的な賛美歌)等、活気あふれる礼拝です。子どもから年配者まで、多くの方が喜びあふれて集っています。

木曜日

今年度は「使徒の働き」をテキストに学んでいます。

土曜日

ユースを中心に賛美と祈りの時間を持っています。

礼拝のプログラム

賛美賛美歌(ゴスペル・ワーシップ)を歌います。
祈り合同の祈りまたは司会者が代表でお祈りをします。
説教メッセージ。牧師が聖書のお話をします。
献金神様に対して感謝をあらわして捧げます。(自由意志によるものです)
祝祷牧師が会衆の祝福を宣言します。